心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

クライマーズハイ、そして ジャージの二人


テンパってたんだね、多分。
なんだか帰りに二つ映画を観たくなってしまったんですよ。
そんなこと普段ないのにね。これぞ、クライマーズハイの気分。
高いところに登ると気分がハイになって、私もテンパってしまいます。


こっちも畳んじまいなっ!




まあ、堺雅人が出てればいいやって選択(笑)
前からものすごく注目株でしたが、最近篤姫で将軍家定公を演じた姿に魅かれてしまいまして‥
脱力な「ジャージの二人」も見たいな〜見たいな〜って思ってたんです。


伊勢丹前の角川映画館。あんなにちっこい画面だとはつゆも知らず‥
1800円も払ってしまった。


本当に脱力っていうか、ただ遊んで作ってないか??あれ。
ぬるかったなあ、本当にぬるかった。
小学校のジャージなのに大人用なのは、先生用なのかな?


なんていうか、こう。。。。堺雅人あってのジャージの二人でした。


で、堺雅人的にはクライマーズハイの方が生き生きしていたような???
目力に虜になりました。
新撰組の時のヤマナミさん彷彿でした。



で、皆川猿時さんの演技っぷりにも大拍手。メタマク門番、すごいっすね〜
迫力ありありですね〜。嫌な野郎をみごとに嫌〜に演じてました。



すごい俳優さんっていっぱいいるんですね〜。


あー、2本映画観て、少しテンション落ち着いたかも。
で、疲れました。