心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

花は咲く?それとも‥不思議な鉢植え


五右衛門のこの時期でアップアップしているというのに、うちの家族は「SISTERS」が観たいと言った。家族というか、ダーなんだけども。


で、昨日初めて長塚圭史氏演出の舞台を観に行った。出演は松たか子鈴木杏。場所は勝手知ったるパルコ劇場!そう、そこで不思議な鉢植えを娘が見つけた(笑)


「祝 森山未來


しか書いてない。誰宛てとか、そういうのも‥ない。しかも、花がない!茎だけだ(笑)あれはなんの鉢植えだろう。知ってる葉っぱなんだけど思い出せない。


SISTERSについては後でゆっくり噛みしめながら書きたいと思ってます。長塚さんの次の作品もぜひ観たい!と思ったのが凝縮された感想です。