心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

Amigo! Tシャツ 届いた!

パルコ劇場のサイトの通信販売でアミーゴTシャツが購入できると聞いて行ってみたところ、これってバックにキャストの名前入りだったんですねえ!?劇場ではわからなかった〜〜っとうっかり(?)買ってしまいました。パルコ劇場からは「1か月以内にお届けします」*1との返事だったのに、1週間以内に届きました。期待を持たせない手なのね!?(笑)


来てみたら、あら、なんとかわいい(?)というのも変だけど、生地の厚みも、袖口の長さもいい感じ。はっきり言って、バットボーイのTシャツよりずっといいです*2(笑)


ちなみに去年のダンスライブのTシャツ、その後2度目の洗濯にチャレンジしたところ、あちこちに飛び散っていた文字の白い粉がとれて、まあ普通のTシャツに戻ってくれました。なんとか着用できそうです。でも厚手すぎて暑い日に着るには勇気がいるんですけど…。

*1:そんな悠長な…

*2:色の問題じゃなく…