心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

 電車男 観た


昨日、若者に混じってやっと「電車男」を観てきました。
周りはほとんどが若い子ばかりで、たまーにおばさんの軍団が…。


見終わって、え? もう終わりって思ったくらいあっけない感じが
してしまったのに、今日になってわらわらといろいろ思い出して笑ってる


これって老化現象??筋肉痛ばかりでなく思い出すのも遅れてる???


いや、最初にひとつ嬉しかったというか、困惑したのは、
ダッチご愛用のPDA、私とおソロ(爆爆) 
怖いくらいだわ、あんなに使いこなしていて。
私はまだまだ持ってるだけだというのに…。


電車男は2ちゃんで話題になっていた頃のすぐ後に注目していて
リアルでは乗り遅れてましたが、楽しみにしていた話です。


ダッチのあのブルブルした姿、おろおろした態度、なにもかもかわいいです(笑)


でも、瑛太始め、「オマイラ」に入っている皆さん、なんか格好いいから!!
まあ2ちゃんに書き込んでいる人って普通の人が多いわけだし、
それを地で行くと格好悪くはないわけで…。


それにしても2時間を切る映画って短い
あっというまだった。


ダッチ、瑛太、良かったよ〜〜〜〜