心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

(祝)当選

aimee_b2005-06-10


昨日FCよりメールを頂戴しました!どうやら無事Wonderland入国を許可されたようです。席順については送られてくるまでドキドキですけど、とりあえずほっとしました。


今回は二日分しか頼んでないので、最前はありえないかもしれませんが…。遠くからも見たいし、近くからも見たいなあ。


そうそう、昨年のダンスライブの時に購入したTシャツですが、未來くんがプリントされているんですけども、あれ、洗濯された方いますか??気をつけてください。印刷に使われている塗料というか、なんていうのか、その部分が洗濯によってはがれるんですよ。こんなTシャツ初めてです(T^T)Tシャツ全体に塗料がちりばめられてしまって、別物になってしまいました。生地はとても厚手でしっかりしていて、確か1枚3500円だったかしら??高いTシャツだったように思いますけど、一度の洗濯で………。


大切なものを洗う時は気をつけましょう!!


今日の写真は川デビューしたうちの若い衆です(笑)くわえているのはボールです。