心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

岩井俊二作品に再度はまりそうです(^^;。だって未来派の方々の中に
岩井俊二さんに寄り道している人が複数名いらっしゃるんですもの(^^;
でも「リリイシュシュ」には気をつけなくちゃ*1


っと、実は「PICNIC」と‘FRIED DRAGON FISH」を買ってしまった(^^;)


なんてことでしょう。


それから、フランス語のセンセ*2の超お勧めが
なんと、「オペレッタ 狸御殿」でありました。オダジョー??もしかして。
あー、それも見ようかな、とか。


id:dariyaさま、もうすぐ送ります。はい、ブツです。おそうなってすんません。


そうそう、フィラリアの薬*3をもらいに行かなくてはなりません。


…とか。やることいっぱいあるんだな、ほんと。

*1:くわばら、くわばら

*2:36 ans, Parigen, vecu a 16eme

*3:犬用です