心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦


id:cazuraさんのお勧めもあって、キリンジ借りてみました。TSUTAYAが近くにあるもんでね。このうっとうしくなりつつある季節にぴったりですね。すっきりする。これからじっくり聞き込もうと思います。

  • 速報じゃん


犬を通して知り合ったスウェーデンの知人から、今朝飛び込みのニュースが*1。ええ、そうですとも、ぼんやりしておられないです。さっさとそのニュースを広める活動に入りましょうよ、そうですとも。英語サイト訳しましょ、そうですとも、頭起こさなくちゃ。

  • 相変わらずジム通ってます!


ワンダーランドまでにはなんとかしたい。自分の中で目標立ててますけど、よる年波にはかなわないなあ、とやっぱりここでも年齢か!!雑誌「ストーリー」今月は熊川哲也さん登場で「バレエ」の話題ありでした。おお、ここでもバレエですか。モデルのチコさんが次号からバレエエクササイズに挑戦するとか。いいなあ、都内のバレエに通えて。この辺じゃないっすよ、そんなもの…。

  • 義父母が社交ダンス??


先日テレビでやっていた「SHALL WE ダンス?」を見てか見ないでか、ゴルフばっかりやっていた義父と園芸と編み物と歌舞伎鑑賞ばかりしていた義母が何を思ったのか二人でダンススクールの門を叩いたらしいっす。


はっきり言って驚きました〜。30分のレッスンでクタクタだったらしい。夫婦で社交ダンスっていいですよねえ??義母は高校時代にダンスの授業で少し基本はやったらしいですけど、義父は初めて。あの二人がダンスしてるなんて…。かなり興味津々。


っと思ったら、うちの旦那まで「俺もやってみようかな」とか冗談とも本気ともつかないような恐ろしいことを!*2ま、あの映画の草刈民代にはずいぶんほれ込んだみたいでしたが…。あれはダンスというよりかはバレエだったってば。

*1:犬の遺伝性眼疾患の最新DNA診断速報

*2:君の音感、すごいから…