心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

何だかわかる?

aimee_b2008-04-03


この樹形の素晴らしさはこぶしです。今年初めて満開になりました。


しばし休憩していたエイミーです。こんにちは。


気が付くとホーホケキョの声が響く今日この頃ですが、気持ちも穏やかになってきました。

来る日も来る日も本家のホームページと、旦那様の仕事のホームページと、管理人してるホームページの改装してました。


ちょっと肩凝りかな?


刑事の現場も今日やっと全部見終わりました。被取締役社員も見終わりました〜。作品自体の問題点は横に置けば、未來さんの演技はよかったし、忍成王子との共演も、ユッキーとのシーンも美味しいドラマ達でした。あくまでも内容にこだわらなければ(^^ゞ


四月になったし、気分新たにさくさくいきますよん!


ご心配下さった皆さま、復帰です!またヨロシクo(^-^o)(o^-^)o