心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

24日から27日まで連日乗馬


ダーが思いがけず連休だったので、毎日乗馬へ通ってみました(^.^;) うち一日は乗馬&ジンガロ(26日)‥


しかし乗馬は難しい(TOT)
手脚バラバラに使ってくださ〜い、騎座ですよ〜騎座〜  の掛け声から進みません(^.^;)
とにかく駆足、駆足、どんどん駆足出してくださいよ。
と、馬場に捨て置かれた(笑)


まあ週2回程度の乗り方じゃ、感覚を忘れない程度のもんで
上達するには脳内トレーニングも必須。
それがねえ、実際にやってみようと思ってもなかなかできないもんで。
でも回数こなしているだけあって、走られちゃっても跳ねられちゃっても落ちると思わないし、
人間が慣れてきたってのはあるなあ。


しか〜し、乗馬から馬術へ移行するのはいつのことやら(-。-;)


ダーは馬術練習に明け暮れてました〜あー私は乗馬だ〜〜