心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

たまには花など(舞台を前に気持ちを落ち着かせよ〜〜)

aimee_b2005-05-28


犬友達が3人遊びに来ました。そのうちの一人の旦那さんはバラを育てるのが長年の趣味。おみやげにいただきました。とても美しいでしょ(^з^)-☆あの旦那さんが毎日丹精込めてバラを作っているかと思うと…。人って見かけによらないとつくづく思ってしまいます(^^;)

3人の中で唯一男性だったU氏は、今海のそばに家を建築中!!どうも上下合わせて80坪という建坪の豪邸になるらしい(^^;)七月に完成したら、犬友達がみーんな集まって手作りスイーツをご馳走になる予定!こちらも見かけによらず、厨房に立つのが趣味。本当はオノッチのようにイタリアンシェフの修業もしたかったらしいけど、住んでいるところが田舎すぎてイタリアン料理を教えているところがないそうだ。将来はそこで人数限定のペンションをするらしい…。すごすぎて、夢みたいで、本当なのか行ってみないとわからないような、ワンダーランドだ〜。