心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

始まる、始まる、明日から!

  • 最悪な人生のためのガイドブック

どうしましょ、いよいよですね。いいですねー明日から参観の方は!落ち着いていられないわ。明日はきっと何度も何度も時計を見てしまうことでしょう。明日ご覧になる方はもう眠れないのじゃないですか?ダメですよ、しっかり眠って、目の下に隈なぞ作らずに、じと〜〜〜っとご覧になってきてくださいね。

私は明後日やっとオノッチに会えます。パルコ劇場のHPでドイッチ、オノッチ、アベコ…と何度も学習してこの日がくるのを楽しみにしてきました〜〜〜!出演される方々のブログなどを拝見して、ドキドキしてまいりました〜〜。やっと幕があがるのですね。嬉しいわん。

  • Hanako のオノッチ

あらあら、あれは俊夫さんのTシャツ!shimadoraさんと一緒に着て行こうって話していたTシャツじゃ!?練習に着ているってこと?それともまさか、あれ、本番の衣装??え?その可能性だってあるでしょ???

ぢゃ、あれ着てっちゃまずいかな?それとも着てったら目立つかな??っていうか、いっぱい着てる人がいるかも。

あ、でもいつもの七宝焼のネックレスしてるから…やっぱり練習用の格好かな??よほどお気に入りなんですね、あのネックレス。あのカレーやさんのネックレスですよね。

それにしても、なんとも素晴らしい表情だわ。腕の筋肉にしっかり目が行ってしまったけど(笑)なんてたくましい子なんでしょ。底抜けに明るい雰囲気の写真を使ってますね。オノッチはそのキャラが「裏付けのない自信」屋ですから、思う存分明るいオノッチが見られることでしょうねっ!