心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

my 40's 掲載のわけ*2

いやはや、盲点ですよ、この手の雑誌に未來くんありとは。私もよそから情報をゲットしたんですけど未確認状態だったので、こっそり書いていたわけなんですけどね(爆爆) 

私にはワンコのつき合いで年上の友人が多いんですが、だいたい40代〜50代半ばくらいの人達です。子供たちはもう大学生だったり社会人だったり、そう、みぃ君とほぼ同じくらいの子供さんが上の子だったり、下の子だったり。ちなみに先日BSであった番組、録画をお願いしたのは*145歳*2の方で、大学4年生のお姉ちゃんと一浪して今年大学に入学した息子を持つ母でして、未來くんとほぼ同年代の息子の母としては、「ええ??森山未來のビデオ撮るのぉ??いいけどさ、何?ファンなのぉ??しょうがないなあ、まったくぅ。」となるわけで…(^^;)ぶつぶつ言いながらもしっかり自分も見てたらしい(笑)

っと話がちょっとずれましたが、BBの時、昼の部の、どういうわけか最前列から3列目くらいまでかなり「おばさま系」が占めていたように思いましたがどうでしょう??思うに、ファンクラブのメンバーの中にはかなりの割合で「おばさま系」つまり、「40代以上」の人って多いのでは??とか思ったりして。

それを受けて、ダンカンさんも40代以上へのアピールを考えたのでは??なに、40代ってすっごく若いですよー。子供は大きくなって手がかからないし、友人とランチを食べたり、観劇したりする時間あるし…。狙い目(笑)

*1:わが家にはBSがない!!

*2:には決して見えない