心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

ハウスナチュラルブラウン

どうなんですか?私は一度もお目にかかったことがない!!*1コンビニ限定品とハウスさんがおっしゃるので、あっちこっちコンビニばかり通りかかればすかさず入ってみて探しておりますが、ない!!!

しかもね、この辺のコンビニは、ファミマ以外ではなかなか「ナチュラルブラウン」自体がないです。セブンイレブンにも、ローソンにも、デイリーヤマザキにもないです。スーパーには「メープル風味」の大袋が売ってましたが、クリームチーズサンドはどこにもなーーーーーい!

関西の方はしょっちゅう見かけると聞きましたけど、関西と関東で売ってる品目が違うんでしょうか??どうなのよ、え?いったい…。クリームサンド系は二三種類あるんです、実際は。でも別の会社の製品ばかりです。

ナチュラルブラウンのクリームチーズサンドが食べたいぃぃぃぃぃ。

*1:肉がない!!