心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

未来派ランチぃぃぃ!

未来派の皆さんってどうしてこう、ホットでホットでホットなんでしょ(笑)初めてお会いしてもぜんっぜん初めてという感じはしないし、前からの『お友達』という気がしてしまって…。すみません、馴れ馴れしいんです、私、どうも(^^;)

しかも昨日はご一緒した4人の方の頭上に天使が!*1 そして「5分、た〜〜〜った5分♪」遅く到着した私には「地の底へおっちてゆくぅ」*2運命のだだだだーん、でした。*3


まあそれもあってか私が到着したとき、団子のようにぎゅうって丸まってしまいそうな4人を発見してワハハハハハ (^O^)、親近感が余計増したかな(笑)


ほりうちけいこさんお勧めのカフェのランチは税込み1000円で、かなりボリュームありの、おいしーランチでした。カフェのど真ん中の席で、かなり盛り上がっていた私たち。それを束になってちょっと不思議そうに眺めていた店員さん(^^;)を見てしまった(爆爆) そのくらい盛り上がってしまいました。いーんです。


また是非誘い合ってお話に混ぜてくださいね〜。時間がもっと欲しかったなあ。

*1:C' est brilliant

*2:Tant pis!

*3:わかる人にはわかっちゃうんだな、これが