心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

4アミーゴ\(^O^) /

*[森山未来][舞台]うーん、ち近すぎ!

帰り道の携帯から。


マチネ速報:
結婚したいの?の台詞の揺れ幅が激しい


今日も拍手できなかったフィンガーダンス後。でも、あれ絶対クマちゃんの登場遅れてる!拍手の空白がある。ソワレの人、トライしてほしい。


皿キャッチ、クマちゃん落とす。みんな笑ってる。


本日のパンはクロワッサンが二つ。セイウチの牙のように口から生えてた。でもすぐに出しちゃった!


待ちながら思うこと、あくびの初歩段階。ちょっとプルプル。後ろ向きに普通に立って携帯を眺める。一回分忘れた(^^;)最後はトリコと向き合ってその顔をアベコがなでなでする。トリコに携帯の画面を見せようとしてる。携帯にはちゃんと画面がある!