心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

飽きるほどに見過ぎてしまいました!過剰はよくない。


ネタが全てわかってしまうほどに、韓国のドラマを見過ぎてしまいました。違うドラマなのに出てくる俳優さんも把握してしまい、話の柱になるコンテンツが全てみえてしまうほどに、よーーーーっく見過ぎてしまいました。


おなかいっぱいすぎて、どうしよう。


本筋を見るよりも、細かい点に気が行っちゃって、集中もできなくなってきました。もうそろそろ卒業時期がきたみたい。


でも、まだ大久保でチャジャンミョン食べてないのよねー。韓国式ジャージャー麺。韓国式中華料理店にしか置いてないそうです。もう場所も把握してるんだけど‥。国民的人気のこのラーメンだけはちゃんと食べておかないと!!(笑)