心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

 人気モノだね、君は!

私が未來さんのファンだということを、犬仲間はみーんな知ってるんだけど、いずれも遠巻きに「あら、そう」という感じでした。


しかーし、最近のテレビの露出により、タップを見てしまったりした輩に至っては、「未來くんってすごくかっこいいねえ」とわざわざ報告してくるようになりました。それも三人も!(笑)周辺でこんな反応なんだから、よそでもアジュンマのファン層をどんどん獲得してしまうのではないかしらん??


で、最近私の小さなビブリオテークから未來さん関係のDVDが貸し出し中になってます(笑)あれも、これも、あっちも、こっちもと、ひっぱりだこなんです。


きっと映画にはアジュンマを引き連れて行くことになるかもなあ(笑)それもまたいいか、な。