心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

開店休業中の一時開店


皆さまお元気でいらっしゃいますか? 私は元気に日々過ごしておりますよ。


今日はすごーーい風ですね(ってうちの県だけらしい)。埼玉は風吹いてないって言われたもん。


昨日は娘の芝居を観に渋谷まで行って参りました。先輩の劇団(?)旗揚げ公演に出ているのですが、なかなか突き詰めた作品で辛いものがありました(^.^;)まあ、なにはともあれ、若い世代、どんどんチャレンジして行って欲しいなと思います。で、ついでに渋谷のヒョンブ食堂にておいしい韓国料理をたらふく食べました〜。芝居前に食べたのでお酒は中生一杯だけ。本当においしいですよぉ、ヒョンブは!


寒くて凍りそうになりながら馬に乗る季節も終ろうとしています(あーよかった♬)でも今日はまた寒くなるみたいですね。早く本格的に春になって欲しいと思いつつ、風が強く吹くのは止めて欲しいと願っていますよー。馬にとって追い風は危ないんで(^.^;) 


今年はね、アンディとの別れがあって、その後、クラブの馬も、そして先々週、先週と友人の所の犬達、猫がバタバタと急ぎ足で虹の橋を渡って行きました。寒い季節、気圧の急激な変化のせいもあるらしいですね〜。なんだかお別れの多い年です(-.-;)まだ2ヶ月しか経ってないのになあ。


あ、そうそう、アンチクロックワイズワンダーランドを観に下北沢へも行きました。面白かった!うーん、長塚圭史氏、全部ごちゃまぜに入れちゃった感じですごいです。時空を超えて(?)宇宙的でもある作品でした。現実と非現実。どこに足をつけていいか悩みます。


そして現在確定申告とも奮闘中。
またお会いしましょうね〜皆さま。それまでお元気で!