心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

祝!16歳( ^^)Y☆Y(^^ )

aimee_b2010-05-02

昨日、わが家の長老シュガー爺が、元気に16歳を迎えました!


ここ数日体のよれ具合は大きいものの、坂道も階段もタッタカタッタカと一人で上る元気爺ぶりを発揮中。

三ヶ月半でイギリスから日本にやってきて今日まで、後から仲間になった犬を見守り支え、時には叱るシュガー爺。自分より若い子達が虹の橋を渡るのを見送りつつもどっしりとマイペースな爺!


最近はどこかが痛いのか時々鳴く事もあり心配ですが、シュガー爺のマイペースを守って生活出来るようにしています。


毎回ムシャムシャ食べる餌が一つのバロメータかな、と。


そんなわけでわが家の最高齢記録を着実に更新中のシュガー爺におめでとう、です!o(^-^)o