心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

今年も武道館

aimee_b2006-04-11



6月15日に武道館にて一万人ファンミーティングを行うという情報をゲットしました。コンサートじゃなくてファンミなの??


どうも隣人救済バザーが目的らしいです。Sad Tangoなども披露するらしいですが、どんな内容になるものか。


もう少し詳しくわかったらまた書きます。


ーーーーーといいつつ、CJクラブファンミーティングで、もう締め切ってました(;_;)ああ、どうしてこう行動が遅いのか、我が身を恨む。ファンクラブ会員限定(私も会員だ〜〜〜〜)のミーティングだというのに、情報仕入が遅すぎました。バカだねー、ほんと。10日必着締め切りでした。10日にアイチェック(犬の遺伝疾患検査)があってそれまで落ち着かなかったからなー(汗:言い訳)あー、がっかりだー。


現在、ジフニは日本のTVCM、アメリカンファミリーのアフラックの宣伝に出ています。CM内で写るテレビの中の俳優の役です。歌手じゃないのね??


ちなみにジフニの抱擁の場面、なんともちょっと違和感あるんです、いつも(~_~;)なにがってよくわからないんですが、うーん。やめてーとかじゃなく、もっとやってくれていいんですけど、うーん。抱擁の仕方かしら!?ハハハ、どうでもいいことですね。