心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

今ごろですが、竹野内豊氏! BOSSでの好演良かった、良かった。


今回BOSSはしっかり見てしまった。竹野内君、チャラけた、チャラけきった役どころ実に良かったねえ〜。あの乗り、あれが一番似合うのかもしれないなあ。天海祐希さんのBOSSっぷりもすごくはまっていたし、それぞれの役の人もキャラがわかりやすくてテンポも良くて視聴率が上がったのはよくわかる。


最近韓国ドラマのドロドロばっかり見てたから、こういうすっきり後味なドラマもたまには、ね。


ありえない設定は多すぎだし、信じられない事件ばかり起きているけど、まあそれもいいじゃん、という空気が全体に流れてて楽しめました。


どうやら単発での続編がある様子。竹野内君のチャラけっぷりがまた見られるのはとっても楽しみ。