心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

フルハウス 日本で放送決定!


ヨンジェですよーー、イ・ヨンジェが来ますよー。といってもスカパーなので、誰もが見られるわけではないですね。私もその1人です。うちは衛星放送見られないし、この際ちょうどキャンペーン中だからケーブルテレビに入ってスカパーも入っちゃおうかなとか、まじめに考えてしまいます。


でもあれかな、やっぱり、あそこにアップされるかな!?


うむ。


まともな日本語訳がつくということだけでも、これはもう嬉しい。何しろヤフオク仕入れたものですからわが家のヨンジェッシ、時々すごい事をおっしゃる(笑)直訳というか、むちゃくちゃというか‥(笑)


3月6日開始だそう。どうするかなあ、入るかなあ、どうしようかなあ。


そして、地上波での放送決定なのはミサこと「ごめん、愛してる」ですね。こちらはテレビ東京にて来春から。地上波の怖さは《吹き替え》かもしれないってこと!?ああ、どうか字幕にしてください。お願いします。