心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

北京で5日間を過ごしているジフニ、理由があったのね


団体競技(特に球技)の日本男子のふがいなさにがっかりだ〜〜〜〜〜っ!
な、オリンピックですが、なでしこ女子は素晴らしいね〜〜〜やっぱ、女子だよ、女子!
レスリングもだし、バドミントンだって頑張った!
なによりソフトボールの集中力!日本は女子が素晴らしい!


でも、陸上の4人には大拍手!感動したよーーーーーっ


というオリンピックの閉会式に、どういうわけか三星関係のせいなのか
ジフニ(Rain)が登場するそうです。朝日新聞の夕刊に書かれてました。


何するんだろう?歌うのかな?踊るのかな?
曲を作ったのは日本人、他にも台湾人なども登場するアジア人による閉会式らしい。


ジフニですよ〜〜、皆さん、この際よく見てくださいね〜〜〜〜
あれがジフニですよ〜〜〜〜〜


ちょっと眉毛を手入れしちゃって、メークもなんか濃いような気がするんですけど、
それでもジフニですよ〜〜〜〜〜!!


で、何時から始まるんだろう?
さて。いつなんだろう???明後日??