心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

再びバットボーイに惹かれることに!

ーmmoohさんからの情報です。ありがとうございますー

  • Look at Star! Plus 5月号 
  • Top Stage 5月号

どちらにもバットボーイの記事が満載だそうです。本屋さんに走って買ってからまたレポートします。

本日発売の男優倶楽部も足すと今日お買い上げは3冊ってことか!雑誌が増えるなああ、しかもしっかりした装丁の重たい雑誌が…。う、嬉しい、けどね。

  • 買ってきました!

表紙がどちらも二宮くんだったから、迷わず買うことができました。mmoohさん、こういう細かい貴重な情報もありがとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)

いやあ、エドガー、エドガーったらぁ。嬉しそうに家族でラインダンスしてる写真あり、檻でぶら下がっている写真…。Look at Star plusは2ページに渡って掲載されていて、それぞれに簡単なコメントあり。左ページには、私の超お気に入り、胸キュンの「comfort and joy」を歌い上げる未來くんの姿が……!

記事も未來くんを全体の「清涼剤」と表現し、森山未來エドガーが観ている人を惹きつけ、瞬時にとりこにしてしまう(もしかして、ライターの方、あなたも?????)と書かれています。そう、そうですとも。他のどのミュージカルのリポート、写真を見ても、未來くんのようなオーラを発している表情はないですね。檻に入った未來くんを見て、舞台が大揺れで、檻壊れるんじゃないかと心配になったのを思い出しました。

あの甘く切ない歌声に関しても、「驚き!」という感じでした。もう優しさがとろけて、コーヒーの中でクリープがくるくるまわっているような歌声ですから。いろんな要素が織込まれている声ですから。分析できません!中毒になることは間違いないですから。

    • 余談ですけど、30日のサッカー日本代表バーレーン戦、絶対勝って、川平さんのテンション一気に上げましょう。未來くんがきっとまた、オーラを放射して、周りの人まで昇天させてしまうのでしょうけど(笑)
    • さらに余談ですけど、二宮くんと言えば、テレビ「やさしい時間」でいい演技してましたねー。この人もとても表情が優しく、声も柔らかいのに、奥に不思議なテンションを秘めているというか…。最終回の父親との再開のシーンでは父親の寺尾聰さんの演技を完全に食ってました。ちょっとジェームスディーン観てみたいかも、と思いましたけど、チケットなんてあるわけなし(笑)
  • mriさんからのコメント

貴重ながら痛いコメントをいただきましたので、コメント内容に関する情報は文章から削除しました。また、プライバシーの問題にもなりそうなので、mriさんのコメントも削除させていただきました。遊びにいらしてくださった方に対して、私の不注意で不愉快な発言をお許しくださいませ。頭が昇天してしまっていたようです。

  • mriさんへのコメント

おっしゃる通りだと思います。我慢の限界を超えてしまって、今回はこういうことに。娘にも同じことを言われました。ファンクラブや興行元へは要請のメール出しています。思い切って発言してくださってありがとうございました。気分など害してません。気分を害されたのはmriさんの方ですもの。ごめんなさい。