心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

未來くん、かわいすぎないか!?え??

再生ボタンを何度も押しているのは私ばかりではないよう…

歌ってますよ、我らが未來くん!BBミュージカルであれだけの歌唱力を見せつけた彼ですが、じぇんじぇん違うイメージでかわいーく歌ってます。なんてこった(;゜゜)ワーッ!

前回までのCMでは外人の女の子と一緒に出ていて、ひとこと、ふたことせりふがあるだけだったのに、今度のCMは歌まで歌って、しゃべりまくってるぅ。買わないわけにいかないっしょ、新しいナチュラルブラウン!!!!という気に、完全になりますって。

ウォーターボーイズのタテノリとも違う、もっと幼いかわいらしい目つきですねっ!髪形は、これまたかわいいけど、BBの前に撮影したんでしょうか??それともズラ??情報が欲しいところですねー。

歌がねえ、いいねー。BBの渾身の祈り、怒り、悲しみを込めて歌い上げたノリとは全く違う、歌。「最悪な人生のためのガイドブック」でどんな歌を聞かせてくれちゃうのか、ほんと、さらに、もっと、楽しみになってしまったわけで。

mmoohさんじゃないですけど、本当にこの人はいったい何者なんだろう??こんなにも変身しちまって。いろんな引き出しからいろんな森山未來。やっぱり目が離せないですね …というよりも、危険?? *1

*1:体力持たないもの、何度も再生させて(;゜゜)ウッ!