心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

「愛し君へ」が再放送!

  • ソニーの「テレビ王国」というテレビ完全録画がんばろーというサイトに登録してるんですがね、キーワード登録をしておくと名前でひっかかって来た番組をリストアップしてくれるんです。

森山未來」、来ましたね〜〜。4月半ばから「愛し君へ」再放送始まります!!お父ちゃんとの茶の間劇がとっても好評だった、あれですわ。DVDありますけど、地上波での放送となれば、毎日見ちゃいますよん。藤木直人さんの端正なマスクにはちょっとうっとりしますが、演技的にはどうも…。しかし、ここはみぃくん*1の熱の入った演技に注目してれば大丈夫。

ホームドラマと呼ばれるような茶の間での父子劇。いいですよね、あれ。泉谷さんのせりふは全部アドリブみたいだけど、そうじゃないってところもいいですよ。泉谷さんと菅野さんのインタビューで、未來くんの演技について書いてあった事思い出しました。すごく体当たりの演技ですごい、と。やりすぎくらいだって泉谷さん言ってましたよね。ちゃぶ台ひっくり返したりして…*2常に全力で演技に入るみぃくん*3にやはりメロメロにされてしまいます、はい。

  • 全然関係ないですが、ナチュラルブラウンの新しい味、「ほんのりメープル風味」をゲット。一個しかなかったわ。一袋で128kcalって、結構ありますよ。ビタミンB1だから、肌にいいのかな。玄米はビタミンB群がぎっしりですもんね。これ一袋で1食とすれば、代替えダイエットになるかな、ちょっと口寂しいかな〜。

*1:え、私までこんな風に呼んじゃっていいですか??許される???

*2:確か記憶違いでなければ…

*3:あああ、また言ってしまった!