心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

テレパルエフ

インタビュー記事のトップバッターは未來くん。美しい、美しすぎる。キレイ、肌が透き通ってる、全てが透き通ってる。

髪形はこれはもう、エドガーですね。エドガーが頭の右半分隠して人間になってる??肌が白くて、唇が紅い、むちゃむちゃ色気のある未來くんですね。

前から未來くんの素晴らしさを宣伝していたんで、バットボーイのパンフをフランス語の先生(フランス人、シネアスト、つまり映画関係者)に見せたら未來くんを一目見て、「男の子??」と言いました。最近の日本の男の子は女の子みたいな子多いね!?って言ってた。「ふーん、思ったより若いんだね。そんなにすごい子なら、Tatsuya Fujiwaraといい勝負なの?」だって。

女の子みたいな男の子はいっぱいいるかもしれんが、こんなに切なくて美しい男はいないだろ〜〜〜がっ!!!他の役者と比べるな〜〜〜〜全然違うんだから!と思いつつ、「Tatsuya Fujiwaraよりずっといいよ」と言っておきました(笑)

着ている服のメーカーはバッファローボブスって言うんですかあ、ブログの皆さんの話題で知りました。ほんとによく似合いますよね。これってメンズのみのメーカーなのかな??

「最悪な〜」に関するインタビュー記事を読んで、今度のカンパニーはどんな雰囲気で、どういう方向に進んでいくのか楽しみで仕方ないです。

そんな中、相棒の川平慈英さんは、昨日の「日本対イラン」戦で大声張り上げて応援しとりましたです。なんだろなーって言う感じで負けちゃって、夜遅くまで観戦してたのにずど〜〜〜〜んと疲れがでたわが家ですけど、川平さん、気晴らしにならなかったですねーあれじゃ。

すっきり忘れて「最悪な〜」稽古しとくれやす。