心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

JUNON5月号にて

写真がふんだんに使われた記事でしたね。
未來くんの尋常ではない素晴らしさについて、できる限りの言葉を駆使して記事にしようとしていたのはわかります。とても嬉しいじゃないですか!願わくば、もう2ページくらい割いてもらって、写真ももうちっと大きめだったら、もっと、もっと感激したんですけど。*1

とはいえ、記事を読みながら目頭が熱くなってしまった私はやっぱり…年???*2

実際にこのミュージカルを見た人の多くは魂の揺さぶられる歌声に驚愕したことでしょう。でも、うちの娘なんかは死ぬ話が嫌いなんで、最終的にバタバタと人が死んでしまった内容に違和感を持っていましたから、中にはそういう人もいるとして、舞台を見た一般の方の舞台評はきっとかなり高かったと思います。

で、ミュージカル専門の評論家とかはどうなんだろ??ってちょっと気になったりもして。そういうのは専門の雑誌とかあるんでしょうか??例えばテレビのCMなんかはランキングもあるし、毎月なんらかの評価が下されてますけど、そういった感じの雑誌ってあるのかな?

ま、ファンである私たちがとことん好きっていうことだけで本当はいいんですけどね。それでいいんです。どんな世界にも裏とか表とかあって、評議する人たちが完全に公平とは言えなかったりする場合もあるしね。でもちょっと聞いてみたいかな、専門と言われる人たちの感想も。

JUNONの記事に戻りますけど、こんな風にしっかり褒められて書かれると、えー、そんなにすごいなら見たいじゃん、って思う人は増えますよね。そうなれば再演の可能性が高まってくるでしょう!?全て同じキャスティングでの再演を切望しちゃいますよねー。

再演、再演、再演!!!

いつかかなって欲しいなあ。

*1:欲張りだよね、やっぱ

*2:そういうのはタブーです、タブー