心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

未來くんにまつわる品々

  • 某オクでゲット

去年の夏ごろから秋にかけて、昔の雑誌やら入手困難な映像やらが欲しくて某オクでずいぶんお世話になっちゃって、散財しました(;>_<;)ビェェンとはいえ、手元にあるわけだからいいんですけど。

掲載雑誌の数々、モダンミリイのビデオ、過去のミュージカルのDVD、テレビの宣伝を集めたDVD,テレビ生出演番組DVD,B'Zのプロモ…モダンミリイのチケット…あーすごい数だわ(^。^;)フウ幸せ(爆爆) 

「最悪な〜」のチケットはぎりぎりにならないとどの席だかわからないというケースが多いようで、某オクでも席の位置がわからないまま出品されているものもありますね。

某オクで入札するときは、「これ以上は出せないぞ」と決めておかないと、熱が入ってすごいことになってしまいますぅ。怖い金額になってしまった途端、「落札できなくてもいいぞ」と思う自分がちょっと情けないんですけど、落札しちゃうんです(爆爆)で、結局、幸せ〜〜〜〜なんですけどね。

それでもやっぱり一応自分には歯止めをかけておかなければ!!!と思う今日この頃ではあります。

「今のところは!(BB風に!!!)