心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

未來くん大好き

  • 最悪な人生のためのガイドブック

「最悪な〜」のチケット全ての購入が昨日で終わった。今回は5回観に行く予定にしているけども、果たして実際には何回行けるかな?楽日の争奪戦はすごかったようだけど、もともと日曜日にはいけない私としては楽日ぃ〜と言える人たちがすごくうやらましいなあ。

今日、ローソンに置かれている無料冊子をゲットしてきた。半ページだけど、未來くんの記事があって、「最悪な〜」について書かれていた。オノッチ役の未來くんの意気込みが伝わってくる内容で、同世代の人にも、自分の世代をわからない親父世代にも観て欲しいと意欲満々。私はどの世代だろうか…とちょっと考えてしまったが、まあいいか(笑)

4ページに渡る写真のキレイな特集だった。こちらはこの冬上映予定の「スクールデイズ」の話題。映画って撮ってすぐに公開されるわけじゃないんですね。こんなにあたためているもんなんですね。少し若い未來くんに会えるからまあ、よしとしますか。

記事を書いた方はとても未來くんをわかっている感じ。最近の俳優には珍しい「肉体」を感じさせる俳優だと言い切っている。そう、そうなんですよね。肉体を感じる俳優!!魂と肉体と全てを打ち込む姿に人は感動するんですもの。とてもよい説明だと思いました。