心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

日本語オリジナルアルバム 八月発売

完全日本オリジナル音源にて、シングル3曲を含むアルバムが二年ぶりに販売されます。日本語曲を中心に構成されるそうです(韓国語オリジナルの方が本当は好きなんだけどなあ)。



またしてもグッズ攻勢にやられます(~_~;)



このアルバムには3バージョンあって、



「通常盤」3150円

「CD+DVD限定盤」3591円

「CD+DVD+Tシャツ付き完全限定盤」6090円


というわけです。それはもうTシャツ付きに行っちゃうじゃないですか!?ねー(~_~;)


15日に行われたジャパンクラウド(ジフニのファンクラブ)主催のファンミーティングと16日のイベントの様子についてはいろいろなところから情報が入ってきましたが、賛否両論というところだった(?)ようですね。


ジフニの体調が良くなかったのか少し元気がなかったようですね。ファンミについては、ジフニが舞台にいたのは正味一時間程度らしく、あとはビデオとか宣伝映像とかだったようで、確かにそれで8000円は悲しいと思う人はいたのかもしれません。


でも、コンサートじゃなくてファンミーティングだから(~_~;)



そういうものだろうなあ、って思ってました。それだけに予定を詰めて無理に参加するのもどうかと思って今回はやめといたんです。アジアツアーもあると聞いていたし、そちらに参加できればいいかなと思ったので。



だけど、生ジフニに会えるだけでも嬉しいことですよね!?行った方はそのときだけのジフニに会えたんだから、貴重な経験だと思います。もういっかい同じことはないんだから。



「辛いことがあっても辛いと言えない自分の立場だから…」


と16日のイベントの最後に語ったジフニ。大きな期待をかけられて、その動向の一部始終に多くの人が影響されて、固唾を呑んで見守られているジフニ。その荷物の重さは計り知れないほど重いのかもしれませんね。



負けちゃったけど、サッカー日本代表のメンバーの面々の辛さにも通じる言葉なのかもしれないなあって思いました*1



アジャアジャファイティン!ジフニ、どうか燃え尽き症候群にならないでねー。



南米などのサッカーとは違い、アジアのサッカー同様、最初から全力投球ですっとばし、緩急の使い分けができてないから後半でばててしまうのは困ります。体をだめにしてしまいます。



ちなみに…韓国も負けちゃったねー。アジア敗退です。2010年の時にはアジア枠が少なくなってたら困るなあ…。

*1:あれだけ戦ったのにプロ意識が足りないとか言われちゃったらやっぱり可哀相だもんね