心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

メタルマクベス成分解析

桐さんのところで話題になっていた[http://seibun.nosv.org/maker.php/metal_macbeth/:title=メタルマクベス成分解析
をやってみました。


なかなか面白いねえ。

まずはaimee_bにて

aimee_bの96%はユウキで出来ています
aimee_bの4%はシェイクスピアで出来ています


お、すごい結果です。全然メタルっぽくない答えです。
ユウキでできてるって〜〜〜〜〜なんかつおーくなった気分。


んでもって、皆さんに呼ばれているエイミーにて。


エイミーの66%はESP王国で出来ています
エイミーの15%は二つめの予言で出来ています
エイミーの8%はクドカンで出来ています
エイミーの8%は帝王切開で出来ています
エイミーの3%はえぐるように、マクベス!で出来ています


うんうん、未來小説は好きだモンね。ESP王国でできてていい!
やっとマクベスっぽくなった(笑)
でも帝王切開はしたことないぞー
自然分娩だ(笑)



そして本名にて。

××××の86%はマクベス内野で出来ています
××××の13%はいのうえひでのりで出来ています
××××の1%はシェイクスピアで出来ています



おかしいなあ、自分的にはバンクォー橋本なのになあ。



本名も苗字と名前を分けるとこんなに結果が違う

×× ××の50%は罰ゲームで出来ています
×× ××の38%はメロイックサインで出来ています
×× ××の8%はクドカンで出来ています
×× ××の4%はえぐるように、マクベス!で出来ています



罰ゲーム、一度でいいから見たかったなあ。