心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

パート2 某検定試験を受けてきました


雨の降りしきる中、お茶の水にあるとある会場にて某検定試験を受けてきました。試験会場で試験を受けるなんて何年ぶりでしょう?!結構新鮮で楽しかったです(笑)


若い人が多いんだろうなあと思いつつ周りを見渡すと、オモオモ、同年代の人やもっと上の方もかなりいらして、そっかー、皆頑張ってるんだなあってさらに新鮮な気持ちになりました。


で、結果ですけども、難しく感じなかったのに試験後に配布された解答での自己採点では…


ボーダーラインにて「不合格」


点数が付けられない微妙な部分があるにせよ、小さなミスが大きく集積されて…まあ駄目でしょう(ノ_・。) でも楽しかったので、来年またチャレンジします。あんなに同世代が頑張ってるとは行ってみるまでわからなかったもの。やる気でちゃうわー。