心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

いろいろな書き込みなどを読んで…


私の感想です。
単純にそう思ったんですけど。


ジフニって今どんな映画撮ってますか?!
ええ、例のあの、復讐三部作を作った、パク・チャヌク監督の
「サイボーグだっていい」ですよね?!


ジフニの役柄ってどんなですって?!
精神を病んでいる男の子じゃなかったですか?!
撮影はそろそろ佳境に入ってきているのですよねえ。


ということは、ジフニは例によって例のごとく役柄になりきってる?!
神経が参っているというよりは、精神を病んでる子をひきずっていると
いうことも考えられませんかね?!


辛い、辛いと言っているジフニですけど、そういう役柄をしょっている
状態なんですよねー、今。


全力投球で、加減をすることなく役作りに入ってしまう人。


今、イベントすることの方が無理だったのかもしれませんねー。