心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

怒涛の一週間(~_~;)

…の内容をかなり書いたところで、消えてしまった。


もう書けない。


メタルマクベスの第3戦のこと、豪州対日本の試合のこと、預かり交配のこと、ジフニのファンミーティングが雨を連れてきたこと等等。


そんな内容でした(~_~;)


ちなみに、メタルマクベス第3戦にてお会いしただりやしゃん、短い逢瀬ながらも、キラキラの語り口で全身で喜びを表しているだりやしゃんがとても素敵でしたよー。次回最後のMMを堪能してください。KINさんには初めてお会いしましたが、もっとお話したかったです。そしてご馳走さまでした〜〜。


カズラヤーとは参戦前に韓国ランチをして、隣の隣の席だということが判明!私たちやっぱり何かある!?(笑)ということで、ついでに隣の隣の人に席を替わってもらいました。初参戦のカズラヤーの驚愕の表情を嬉しく見つつ、バンクォー橋本も確実にチェックしつつ、くすくすげらげら楽しく過ごしました。


うしろのおっちゃんが何しろすごく盛り上がっていて、大声で笑ったりするし、会場全体もなんだか乗りが良くて四回もカテコあるし、いいマチネでした。


さ、今日は今日とて大雨だけれども、預かり交配の子を成田空港まで送ってこなくちゃなりません。あ、国際線じゃないですよ、国内線に乗せるんですけどね、うちは羽田までは遠いから(~_~;)飛行機が遅延したりしませんように。


大雨の責任はやっぱりジフニですけどね。彼が日本でイベントをやると必ず雨を連れてくるわ〜〜。しかも大雨だわ〜〜。今回は行けなかったけど、次回ちゃんとコンサートがあるなら、必ず行くわ〜〜〜。


さあ、気分を切り替えて、日曜日のクロアチア対日本を応援しましょうね。加地が戻ってくるし、小笠原も投入されるし、何か奇蹟を起こしてくださいよー。前回の放映はNHKでハーフタイムがお通夜みたいで最悪だったけど、今回はテレビ朝日だからノリノリでしょう。やっぱりサッカー放送はノリが大切。NHKの功罪は大きいよ。