心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

来年のことを言うと鬼が笑うのか!?


アイスホッケーの監督ってことは、アイスホッケーもやるんですよね。
なんか危なそう。大丈夫かしら…と思わずにはいられない親心。


だって、その後舞台があるでしょ!?骨折したりしないでしょうねえ!?
なにしろ熱血な方だから…。いくら運動神経が並の人間の比じゃないといっても
アイススケート履いて、棒振り回して、突っ込むあれですよ。


でも監督だからほとんどやらないのか!?監督だもんね、監督。


スポーツとしてのアイスホッケーは今、非常に深刻な事態になっているそうですよね。
資金難で、選手の育成どころじゃないって聞いたような気がします。
サッカーのセルジオさんでしたっけ??どこぞの監督を引き受けたのは。
あれ、アイスホッケーの話でしたよねえ?


かなりいい加減な情報ですけど。


この映画を機にアイスホッケーに注目する人が増えるかもしれませんね。
何しろウォーターボーイズしかり、熱い男が演じると影響は大でしょう、きっと!