心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

 最近の乗馬


しばらく書き込みしない間にいろいろありました(笑)


まず、落馬したでしょー。物見した馬が気合入ってしまって、ひひーん!(笑)
だーっと走り出してあっちへぴょん、こっちへぴょん。最初はこらえたんだけどねえ。
振り落とされた。おー痛い(^_^;)


ま、落馬は乗馬につきものですから仕方ないです。


で、障害跳んでます。かなり高い障害!?
80センチらしいです。とはいえ、連続障害は練習しはじめたばかり。
何しろまだ47鞍ですから騎座が安定してなくて、跳び終わった後何度かおっこちそうになるし。


インストラクターさん達、妙にやる気で、強気です(笑)


クロスバー競技で1月の県大会にチャレンジ!とか言われてましたが、ほら、うちには
その時期大変な子がいるので春までお預けにしてもらいました。
今親が怪我したら申し訳ないからねー(^_^;)
だいたいすっとこどっこいだから、変な怪我したりすると思うし。