心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

「最悪な人生のためのガイドブック」チケット受け取りました。

不在であったばかりに、しかも田舎に住んでいるがために、一度しか配送にきてくれない郵便局のせいで、私の大事な夢と希望を乗せたチケットを本局まで受け取りにいってまいりました。ええ、ええ、そうですとも、再配送希望なんてポストに悠長に投函なんてできませんとも!電話するのも面倒だ!行けばいいんです、行けば。

あー、とうとうきました、この瞬間。まさか車の中で開封するはめになるとは思ってもいませんでしたけど。

ひぃふぅみぃ…。あー、目に飛び込むのはHだのGだのDだの…、七列めか、まあまあかもなあ。やっぱりBBのような驚愕を受ける席なんざ、あり得ないよねー。

え?X列だとぉ?

あ、神さま、ぼ〜くはぁ い〜ま〜 いのるぅ♪

う゛…

キタ、キタ、キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

X列センターブロックキタ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!FCに感謝します。ありがとぉぉぉぉぉ。

家路を急ぐ、その後の運転がとっても危なくて怪しい人になっていたことは言うまでもないっす。顔が戻りません、ハイ。気分はもう高揚してしまって、今から何を着ていこうか考えちゃいます。何を着ようかな、(^^_)ルン♪ルンルン。