心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

森山未來くんの新CMにはすっかり参ってます(-_-;)

今月初めから放映中のナチュラルブラウンのCM、参りますよねー。特にハウスのホームページで何度も見られるあの画像…。困りますよねー。いったいあの若者は何者なんでしょう?!え?!

あっちこっちのコンビニを巡って、肝心のナチュラルブラウンを探してみたものの、案外ないんですよね。玄米たっぷりのオリジナルはあっても、メープル味と黒ゴマミルク味がない!!*1

そしてやっと先ほど、滅多に行かないミニストップで見つけました!黒ゴマミルクサンドとメープル味ナチュブラ。思わず数コ買い占めてしまいました。もしかして、他の方も買い占めてるからないのぉ??と今ごろ思ってみたりして。とりあえず、あのミニストップに行けばこれからも買う事ができるかもしれないんで良かった(笑)

…………そんでもって…ダイエット中なんです、実は(笑)

だもんで、ナチュブラ一袋128キロカロリーはかなりの重量(笑)黒ゴマに至っては3コしか入ってないのに1コが82キロカロリー!!うーむ、食べどきを考えながらいただかなくてはなりません。

あのカロリー消費にもリミッターのなさそうな若者と違って、食べれば全て脂肪と化する自分を考えてみると、要注意でございます。*2 *3

*1:町長さんの「肉がない!!」的に(笑)

*2:やっぱり置き換えダイエットの1品とするしかないな

*3:蝙蝠田俊夫さんのTシャツも着れなくなると困るしな…