心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

話題がない中での話題(^^;)

aimee_b2005-04-13

  • 俊夫さんTシャツが届いた!

素敵なカレー屋さんでみつけたTシャツ。そのままカレー屋さんに頼んでも良かったんですね!?今ごろ気がつきましたが、販売元に注文しました。胸と背中の文字がトルコ語のものとタイ語のものがあるんですが、Tシャツ屋さんの手書きのお手紙*1にはトルコ語のものを購入していただいて嬉しかった!とありました。確かにかなり「いけてる」と思います。この夏は活躍しそう!*2

俊夫さんが着ていたのは背中の文字がタイ語のもので、黒地に金文字です。「最悪な〜」の時に着用していこうかな(笑)他にもいたりして(爆爆) なにしろスタッフのシャツらしいですから、素敵なカレー屋さんの。

そういえば最近俊夫さんがまた出没しているらしいのです*3が、どうしても見つかりません(^^;)超変な顔なの??*4ちょっと見にはわからないらしく、わかりません(;>_<;)ビェェン

「最悪な〜」で共演する美しき堀内さんがご自分のブログの中で森山未來くんについてしょっちゅう語っています。AB型についてとか(爆爆) きっと未來くんのいろんな引き出しをご覧になってワクワクされているのかもしれないですね。未來くんの耳の写真を撮ってみたり…かなり面白い方だと思います、はい。

うちの子はスマップのファンですから、草なぎくんが出てるので一緒に見ました。若い!でも若いのに若いだけじゃない人生の先で見せるような表情をするんですね。最後の父親を見ながら歩く姿に胸が締めつけられます。どうしてこう、みぃくんは切ないのでしょうか。しょっぱなから切ないんですねー彼は、やっぱり。

*1:自筆で丁寧にお礼状がっ!

*2:着ている写真を送って欲しいとありましたが、そんな、できませんって、そんな…

*3:いらっしゃいボーイ??

*4:ようこそBat Girl き??