心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

こういうものが届きました〜〜♪

aimee_b2005-11-22


フルハウスの原作漫画、「フルハウス」です(笑)もちろん中身は日本語ですよ。最近出たんです。


どこの本屋を覗いても見当たらなかったので、アマゾンで買ってみました。


そしたら全ての帯にヨンジェヤ〜〜〜〜〜〜!!!びっくりしたっ!


ドラマのフルハウスと、漫画ではかなり内容が違っているそうですが、この漫画が大ヒットした中華圏でドラマが60%とかいう視聴率を捻出したわけで…、漫画もいいが、ドラマも良かったということでしょうね。


明日はまた犬のイベントで外出。


じっくりゆっくり気長に楽しもうっと。