心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

スクールデイズ 初日 に 参加させてもらえた幸せ

みーんなみんな集結してました!新宿三丁目伊勢丹脇のテアトル新宿。愛をわけてくださった方*1のおかげで、1回、2回も舞台挨拶に立ち会うことができました〜〜〜〜。



ほー、記者会見風の写真撮影*2ってこういう風にやるんかねーとか、いろいろ新鮮な感触を味わってきました。金井勇太くんもかわいかったし、なにしろリリイシュシュ以来気になる王子、忍成修吾くんがほんっとに顔がちっちゃくってキレイだということがわかりました。忍成くんは1回目のみの参加でした。



この映画には、リリイシュシュ組(忍成修吾郭智博)あり、ヤンキー母校に帰る組(忍成修吾x市川結衣)ありで、キャストにも楽しみがあったんです。忍成くんまたいじめ役だし(笑)



それにしても本当に美しい子です。頬がちょっと紅潮して、唇が真っ赤(?)で真っ白なあの子は真ん中でうつむきながらもしっかり座を押さえていましたね。存在感のある、さすが主演です!!しゃべり出すと言葉がつらつら出てきます。ほんっとしっかりしてる!!


時折出演者とのやりとりで銀幕外の素顔をかいま見ることができました。共演の小林且也(?)さんが誕生日だと高らかに宣言したのは、WLで自分もみんなにお祝いしてもらったのが良かった?!だとしたら私たちも嬉しいよね(#^.^#)ハッピーバースデーの歌のきっかけを作ってくれた「アイドル系おっかけの団長風」なお兄さん、いけてました(笑)


関東ミライ派はほとんど集結?!関西からももちろん!!*3ミライ派の皆さんには久々にお会いしてもちっとも久しぶりじゃない感じがすごいです(笑)最近の私的韓国モードが一気にミライモードに戻りました!


映画は立て続けに2本観たので、割りとじっっくり観察しつつ見ることができました。シリアスな内容とシリアスな演技なのに、映像にかなり遊びが入っていて、全体が音楽っぽい感じに作られていたように思います。映像の美しさというのはなく、時にリアルすぎる感じもあったりしてそれがちょっと辛かったなあ。映画的には面白いはずなのに笑えないみたいな場面がありました。


さてっと、これでようやく晴生の原作本とメイキングDVDが解禁です!!それを手にして後、再度見る映像はどんなものなのか、それはそれで楽しみです(#^.^#)


鶴見慎吾さん、同世代なのよねー。父親役よねーとふっと思ってしまったわん(^^;;;

*1:いつもお世話になります、どらちゃん

*2:2回目の後半

*3:ねっ!