心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

-僕の心に巣くうちっぽけなもの-

今日から始まりました。慶応大学 創造工房in front of. 制作の「アニマ」のサブタイトルです。


ちなみに私は日曜日に観に行きます。制作スタッフによれば、舞台があまりに面白くて引き込まれるために、日々の練習でさえ「のめり込んだ疲れ」があるそう。どんだけ〜〜〜〜???でしょ(笑)



夏休みに池袋のグリーンシアターであった、学生の演劇祭にこちらのサークルから出品していた「ロックンロール逃げる」がものすごく質の高い、若者の熱気あふれる作品で、いい年して学生に混じってうけまくり、酔いしれてしまったのですが、その作品で役者をされていた青木さんが今回の「アニマ」の脚本・監督・役者をなさってます。普段、9000円とか、12000円とかのチケットでヒーヒー言っている私も、1800円というチケット代が安くて安くて「いいんですか?ほんとに?」という作品でした。


なかなか大学って行く機会ないけど、こういう場合には堂々と入れますから*1(笑)、是非お時間ある方は足を運んでみてくださいまし。演劇好きな方ならきっとはまっちゃう可能性大ですよ。しかも、なんと!当日券1000円!プロフィールのメルアドより連絡下されば前売り券800円!にて!ゆうに100分はある作品ですから、損をした!と感じる方はまずないでしょう。


場所は東横線日吉駅前 慶応義塾大学 日吉キャンパス内 塾生会館地下アトリエ合C 

詳細は以下にて↓

アニマのホームページ


若者の熱気、芝居小屋の雰囲気、なかなかオツなものがありますよー。

*1:しかも怪しまれない