心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

旅立ちの日

aimee_b2009-05-20


通ってる乗馬クラブからお友達が違うクラブにお引越し、淋しいな。

自馬飼いのエキスパートとして手取り足取りいろんなことを教えてもらった方&愛馬。クラブとの折り合いが悪くなってあっという間に引っ越しになっちゃった。いろんなことがあるなあ〜。

せっかくいろいろ教わったので、記念に手作りストラップを注文しました。
写真をもとに、色、顔の模様、足の色などがそれぞれ違う粘土のストラップです。



でも、届いたのは今日。
本人の移動には間に合わなかったので、郵送しますね、と写真だけお渡ししておきました。

なかなか可愛いよ。