心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

 案の定、紙芝居状態!?

昨晩の第一話、相当な接続状態にあったようで、どの方も紙芝居状態だったそう。一時間の番組で見られたショットが20枚とか(笑)アジア全体からのアクセスを受けた模様です。まだVODとしてHPにアップされてはいなかったので、私は未見ですが、あまりのカンボックのかっこよさに見た人は震えてしまったようです。うーむ、楽しみだあ。


この雰囲気からすると、たぶん一週間後には1話、2話を収めたDVDが日本語訳つきで出回りそうだなあ。どうなんでしょう!?フルハウスの時はどうだったんでしょう!?これは売れますよ〜〜*1


ちなみに週二回のドラマなので、本日第二話とあいなります。

*1:いけないことですけど