心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

イチュギルノメサラン(日本語仮題:このろくでなしの愛)

aimee_b2005-11-01


予告編のVODはこちらから

http://cgi.kbs.co.kr/cgi/crezio.cgi?&url=moretv$drama$2tv$dra_ijuksa$prev$prev00_m


(上記URL全体をアドレス欄にコピー&貼り付けしエンターキーで実行すると、別ウィンドウが立ち上がり自動的に開始しますのでどうぞ!)


カンボック長いので以下あらすじですけど…




※第1話のあらすじ※


異種格闘技選手のカンボックは一年中ずっとみずぼらしいトレーニング服姿で、顔は傷だらけだが,女性たちは彼のセクシーな魅力にはまって抜け出す方法を知らない。
しかし,ボックにとって女はただ一人だけだ。 10年前,死にかけたボックを救い、その代価で顔とからだに火傷の傷跡を負ったダジョン。ボックだけを見つめてがむしゃらに生きているダジョンに対する責任を負うことだけがボックができる唯一の選択だ。


有名映画俳優のチャ・ウンソクは5年間つきあったカン・ミングと一日で連絡が切れて以来、2年間に会うことができなかった。突拍子もないが、可愛くて純粋なことこの上ないウンソクはミングだけを思いながらやりきれない毎日を過ごしていた。..


とある催事会場で、財閥2世のキム・ジュンソンとの間で、酒に酔って繰り広げたハプニングにより世の中に話題を振りまくことになる。

一方,10年前に別れた唯一の血縁の兄に会うようになったボックは…..



※第2話(HPより)のあらすじ※

10年前に別れた兄ミングと会うようになったボックは、再会の喜びもつかの間に、建物屋上から墜落する兄を見ることになってしまった。
この事故でミングは植物人間になってしまい,ボックはミングの家で発見した写真などからミングとウンソクが永らくつきあった恋人であったことを知るようになる。
二人が別れた理由を知らないボックはウンソクがミングを裏切ったのだと思い込むようになる。

ミングの事故(思考)については思いもよらないウンソクは、祖母の家にやってきた有名人のジュンソンに対しミングという人がいることを伝え、婚約は出来ないと釘をさす。
しかし,ジュンソンは自分を拒否するウンソクのことを一層手に入れたくなってしまって…