心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

今日は美容院に行ってきました!

1ヶ月〜1ヶ月半のサイクルで、もう15年以上もお願いしている美容師さんのところに行ってきました。そこでは娘も2歳の時からお願いしていて、今更他の美容院に行くのも面倒だし、いろいろ新しいことも取り入れてくれるしということで、かかりつけです(笑)


最近はやり(?)の頭皮マッサージもしてくれます。ハーブの香りの中、気持ちよくて必ず眠ってしまいます(笑)


今日はパーマをかけたので、村上春樹氏の「東京奇譚集」を読みました。まだ読み終わってないので、感想は後日。でもとにかく面白くてまわりの声はすぐに何も聞こえなくなってしまいました。