心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

 クァンキが終わりました


ギャオ(無料インターネット配信)で毎日更新されるドラマとして見続けてきたクァンキ。ウォンビンの若い頃のドラマという位置づけでしたが、実際にはチェ・ガンヒという女の子が主人公でした。短大の最後の一年間のあいだにクァンキという広告サークルが織り成すドラマの数々。最後は卒業で締めくくりでした。




大きな事件もなく、意外な話題性もなく、でも時々しんみりしたり、ワクワクしたりしながら36回という長いドラマを見終わりました〜〜。


しかし、あれですねー、36回というとなんだか終わっちゃうのがさびしいです。日本の普通のクールが最高で12回。3クール分ですからね。出演者たちに妙に親近感を覚えてしまいました。韓国でドラマというか芸能人と民間人が近い気がするのはこういう背景もあるからなんでしょうねえ。