心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

イチュギルノメサラン 8話まで完了!!


あー、カン・ボックぅぅぅ、ケ・ボックヤ〜〜〜、ウリ・ボックヤー。


最高の話に仕上がってます。映像も音楽も、そしてウリボックの演技が素晴らしい。この世にこんなにかっこいいヤツいるのか??とほんと毎回思ってしまう。ジフニって‥‥、いったい何者なんだろう!?ますますわからなくなってきてしまいました。魅力が溢れすぎていて‥。


誰かが「キスシーンが増えると視聴率が下がる」とか言ってましたけど、それもわからないではない(笑)どんどん濃厚になっていってしまって、オットケー、オットケー、オモオモオモ。


月・火のドラマでは最高視聴率を得ているそうですが、なにしろこの先どうなるのか見当がつかない展開にハラハラしてしまいます。


ようやく半分まできました。のっぴきならない状況になってきました。


しかしサンドバックに向かってパンチを出す姿、一番好きだなあ。白シャツも格好いいなあ。ボディーガード姿もいけてるなあ。もうどのミスター・カンにもノックアウト状態です。


この人が来年一月に日本デビューするって??いろんな歌番組に出ちゃうのかしら?ほんとかしら??信じられないわー、日本のテレビで歌う姿が見られるのかしら?もう夢うつつという感じです(笑)


おまけ情報ですが、MCモンッシもどうやら来年日本本格デビューらしいですね。毎日聴いてますよーモンッシのラップ、なかなかいいです。