心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

 最悪な人生のためのガイドブックDVD

やっと昨日の晩届きました。久々のオノッチ、あの録画は5月24日に最前列で私が見た回のものではないなあ。たぶんソワレの回でしょうね。だって、アベコがイスでぐるぐるして目が回るシーンは記憶にないもんなあ。本当に目が回ってましたね(笑)


カメラワークはとてもキレイなんだけど、複数登場している時にアップに行くと他の人のおもしろい動きが見えなくて残念。全体がかなりおかしかったのに。



何はともあれ、オノッチだー。久しぶりだなあ、長ぜりふに舌がついていかなくて苦労していたね。ドイッチ、アップで見ると本当におもしろいねー。アベコ、表情がくるくるしてて愛らしいね。トリコ、ビューティフル!!くまちゃんの味わい深さ等々。大好きだったダンスシーン、あれとか、これとか、もういっぱい、お腹いっぱいになりました。


とはいえ、あの日からまだ半年しか経ってないんだよね。なんだかいろんなことがあってずいぶん経ったような気がしちゃうなあ。


師走ともなるといろいろ一年を振り返ってしまいますね〜。エドガーから始まった一年だなあ*1。いろんな出会いがあったなあ。未來ッシと出会って以来とにかくよく出かけた一年でもありました。


まだ回想するには早すぎるわ(笑)まだ1ヶ月ある!!

*1:しみじみ